2017.11.15.
キャリアワークショップについて(2018年度春学期開講)

経済学部では「卒業後の進路について想像し、その実現のためになすべきことに気づく、そしてそれらの気づきを早い段階で促す」ことを目的としてキャリアワークショップを2クラス開講します(対象:2018年度の2年生 / 現1年生)。

 この授業の特徴は、2クラスを業界屈指の「大日本印刷」、「パーソルキャリア(旧インテリジェンス)」が担当すること、つまり講師としてお越しいただくのは各企業の方ということにあります。そして、こういった授業は他の学部や大学 でも、あまりない取り組みとして、高く評価されています。

 授業の内容については、担当企業によってさまざま。それらの内容について、ご紹介するためにガイダンスを行いますのでご参加ください(ガイダンス日程は添付チラシ参照のこと)。ガイダンスに参加できない場合は、今年度や昨年度のシラバスを参考にしてください。

 多くの方の応募をお待ちしております。

※エントリーシートは添付のものをご利用ください(ガイダンス等でも配付します)。多くの方の応募をお待ちしており
ます。

【2018CWS】ガイダンスチラシ PDFファイル   [ 254.80KB ]PDFリンク

【2018CWS】エントリーシート PDFファイル   [ 60.07KB ]PDFリンク