2014.06.05.
<無料>TOEFL® iBT Complate Practice Testを活用しよう

TOEFL® iBT Complete Practice Testは、TOEFL® iBT本番と唯一同形式の「模擬試験」です。
インターネット接続のパソコンがあれば、web上でいつでも行うことができますので、テスト本番に向けて、ご自身の環境でテストの形式に慣れてから臨むことができます。

また、留学等国際プログラムへの参加が決まっている人や就職が決まった4年生であっても、この教材は「聞く・話す・読む・書く」といった英語の基本四技能を測るツールとしても適しているので、今の自分の実力を知ることにより、得意分野の強化や弱点の克服等、準備期間を有効に使うことができます。

このテストは無料で提供されますので、以下にあてはまる人は是非活用してください。
●留学や国際ボランティアを考えている人: 出願までにスコアアップ!
●留学等国際教育プログラムへの参加が決まっている人: 今の実力を把握し、準備期間を有効活用!
■今の自分の英語力を知りたい: 「聞く・話す・読む・書く」英語四技能力を測定し、今後の学習計画により効率的に!
■就職活動中の4年生: 不足している力を診断し、バランスよく英語力を高めることで、ビジネスで必要になる英語力を身につけよう!

※この教材は「模擬試験」のため、各種留学申込や資格認定等には使用できません。TOEFL iBTのスコアを正式に提出する必要がある場合は、本番のTOEFL iBTテストを各自で受験する必要があります。

◇申込み方法やTOEFL® iBT Complete Practice Testの詳しい説明は、リンク先【言語教育センター】をご覧ください。
 

  

ポスター【TOEFL® iBT Complete Practice Test】 PDFファイル   [ 747.25KB ]PDFリンク

【言語教育研究センター】TOEFL® iBT Complete Practice TestNews お知らせリンク