日本初!ディズニーキャラクターをデザインした関学限定グッズが誕生!

[ 編集者:広報室  2014年9月19日 更新  ]

 関西学院は、ディズニーの人気キャラクター、ミッキーマウスをデザインした関西学院オリジナルクリアファイルを制作し、9月22日から関学大生協(ホームページからも購入可能)で発売します。ディズニーキャラクターを使用した大学グッズの販売は全国で初めてです。
クリアファイルは2種類で、値段は各220円(税込)。表面にはミッキーマウスと、関西学院の象徴である時計台やアメリカンフットボールなどのデザインと、ミッキーマウスが芝生でくつろぎながら読書を楽しむデザインを用意。裏面にはそれぞれ、時計台と「関西学院」もしくは「Kwansei Gakuin」の学院名が入ります。
 

 同グッズは、ディズニーグッズを制作している株式会社ディーアイエスが企画した「ミッキーがキャンパスライフを楽しむ『Campus Collectionシリーズ』」の第一弾として商品化されました。
担当の法人部職員・土田系さんは「世界的なキャラクターによる関西学院の大学グッズが販売されることで、国籍や世代に関係なく、より多くの方に関西学院を身近に感じてもらいたい」と話しています。


プレスリリース

PDFファイル[ 319.97KB ]