2009.05.25.
ビジネススクール連続セミナー―未曾有の不況下におけるマーケティングの役割

 専門職大学院経営戦略研究科経営戦略専攻(ビジネススクール)は、以下の日で連続セミナーを実施する。テーマは「未曾有の不況下におけるマーケティングの役割」で、3回シリーズ。参加費無料 事前申し込み不要。

■第1回:6月4日(木)19時~20時
 「沈没企業と浮揚企業のビジネスモデルの比較から明らかになった成功戦略の特徴」 講師:佐藤善信・経営戦略研究科教授
■第2回:6月11日(木)19時~20時
 「不況下での購買行動の変化と消費者インサイト」 講師:梅本春夫・経営戦略研究科 教授
■第3回:6月18日(木)19時~20時
 「あと一品を積み上げるレコメンデーションシステム」 講師:羽室行信・経営戦略研究科 准教授

 場所はいずれも大阪梅田キャンパス1005号室(アプローズタワー10F:大阪市北区茶屋町19-19)

 問い合わせは、経営戦略研究科(0798-54-6572)まで