2008.03.13.
「実践ビジネス英語講座」を新たに開講し、3つのプログラムを提供。

実践ビジネス英語講座がリニューアルされ、新しいプログラムを提供します。

2007年度まで、社会人の方を中心に好評いただいていた「IBAプレコース 実践英語スキルアッププログラム」<土曜日、大阪梅田開講クラス>の内容をベースにしたプログラムを、2008年度からは 「関学ビジネス講座」の一環として「実践ビジネス英語講座」と改称し、MBA教育の基本スキルでもある「プレゼンテーションスキル」「ミーティングスキル」「ネゴシエーションスキル」の3つのプログラムを 春と秋それぞれに提供していくことになりました。

各講座、3時間×4回で 2万円と受講いただきやすい価格設定となっています。

<プレゼンテーションスキル講座>
 プレゼンテーションの基礎を学んでいただけるコースです。自分の考えを明確を伝え 聴衆を引きつける効果的なプレゼンテーション方法について学びます。

<ミーティングスキル講座>
 外国人を交えたミーティングにうまく参加するためのコツと表現を学んでいただけるコースです。日本と欧米での会議の役割の違いを知り ケーススタディ シミュレーションを通じて実践力を身につけます。

<ネゴシエーションスキル講座>
 日本と欧米の交渉スタイルの違いを知り Win-Winの結論を導き出すためのスキルとテクニックを学んでいただけるコースです。

●各講座とも定員15人(申し込み状況によって若干の変動あり)
●開講日は、平日夜間(18:30~21:30)もしくは土曜日(13:00~16:00)
●会場は、すべて関西学院大学大阪梅田キャンパスです。

*皆様のご参加をお待ちしています。

プログラムの詳細 お申し込みは 下記ホームページから

http://www.kg-mba.com/ 外部サイトへのリンク