2021.07.30.
今後の課外活動について

2021年7月30日

体育会・応援団総部の皆様

スポーツ振興・統括課

今後の課外活動について



 既にみなさまご存知のとおり先週から今週にかけ新型コロナウイルスの感染者数は急激に増加の傾向にあり、大阪府への緊急事態宣言、兵庫県・京都府へのまん延防止等重点措置の適用について検討がすすめられていると報道されています。現在、本学の活動制限レベルはレベル3となっておりますが、今後も新型コロナウイルス感染症の状況により厳しくなることも予想されます。

 今後、活動制限レベルがレベル4となった場合、通達「<2021.04.09.更新>施設を使用するために守らなければならないガイドラインの新設及び施設利用のためのガイドラインの見直しについて」のとおり、その日より特別申請・遠征ガイドライン等について、受付を停止します。

 また、レベル4となった場合、各申請内容について自粛を要請することもありますので、今後の計画については慎重にご対応いただきますようお願い申し上げます。

 なお、8月13日(金)から22日(日)まで窓口は閉室となります。そのため、各種申請について、8月3日(火)16時以降にご提出いただいたものは、8月23日(月)以降の回答となりますこと予めご了承ください。

【ご参考】本学の活動制限レベルの基準について

 https://www.kwansei.ac.jp/pr/information-2020

以上