2020.04.16.
2020年度春学期学費の納入方法(インターネットバンキング・ATMのご利用)について

2020年度春学期「学費・その他の諸費」納入用紙を4月17日(金)に発送いたします。
従来は金融機関窓口からのご納入をお願いしておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大を受け、学生・保証人の皆様の安全のため、インターネットバンキング・ATMからの振込を適宜ご活用くださいますよう、ご案内申し上げます。

※お届けする納入用紙には禁止事項として記載しておりますが、ご利用いただいて構いません。

なお、インターネットバンキング・ATMからお振込をされる場合は、注意事項がございますので、以下をご確認ください。

【注意事項】
①振込口座は納入用紙に記載されている銀行口座のいずれかを選択してください。
②振込人名義は必ず、納入用紙に記載されている「整理番号(Gから始まる8桁の数字)+学生氏名」としてください。
※保証人名義など学生以外のお名前で振り込まれた場合は、本人確認が正しくできず、学費未納となる恐れがございますので、くれぐれもご注意ください。また、ご入力いただいた情報に不足があった場合は、本学から確認のためにお電話を差し上げることがございますので、ご了承ください。
③納入金額を正しくご入力されているか、ご確認をお願いいたします。
④ATMの場合はご利用明細書、インターネットバンキングの場合は振込完了画面の出力等をお取りいただき、ご卒業まで大切に保管しておいてください。

※インターネットバンキング・ATMからの振込手数料はご負担ください。