インターネットで学習する |
●標準受講期間 | 3か月 |
■受講対象者 |
新しく現場を仕切る若手リーダー(主任クラス)になった方、中堅社員 |
■ねらい |
営業活動 顧客指向のマーケティングの重要性を理解し、変化の激しい市場調査・価格政策・プロモーション・販売経路を理解します。 |
■特色 |
・音声付きアニメーションによる事例から学習をはじめるので、問題点を身近なものとしてとらえることができます。 |
■カリキュラム |
1 |
プロローグ |
2 |
マーケティング活動の重要性 |
3 |
プロダクトプランニングとマーチャンダイジング |
4 |
プライシングマネジメント |
5 |
プロモーションマネジメント |
6 |
チャネルマネジメント |
●練習問題―5回 ●修了試験―1回 |
■動作環境 |
OS : Windows Me/XP/2000/Vista ディスプレイ: 解像度 1024x768ピクセル(XGA)以上、65,536色( High Color)以上 ※インターネットに接続可能なパソコンや周辺機器およびブラウザ等は、予めお客様にご用意いただく必要がございます。また、プロバイダーとの契約料や通信費等もお客様のご負担となります。 |
※本講座は、(株)日本マンパワーとサイバックス(株)による共同開発講座です。 ※社名、製品名、機能名は各社の商標または登録商標です。 ※教材構成、カリキュラム等は予告なく変更する場合がございます。 |
|
Copyright (C) 2006 Nippon Manpower Co., Ltd. All rights reserved.