試合・合宿・コンサート等における事前提出書類について

[ 編集者:神戸三田キャンパス          2020年3月16日   更新  ]
  • 試合・演奏会・発表会・合宿・遠征等に団体として参加もしくは開催する場合、事前に以下の書類を神戸三田キャンパス事務室(アカデミックコモンズ1階)またはスポーツ振興・統括課(上ケ原キャンパス総合体育館1階)に提出すること。書類は事務室にて配布。
  • 各位団体の活動を大学として把握するものであり、万が一の事態に備えて当該書類を基に参加者の確認をするための大切な書類である。
    ※提出期限を厳守すること。
    ※万が一期限に間に合わないときは、事前に事務室へ相談すること。
  • 予め書類の提出がない場合、怪我をしても保険の適用を受けられないことがある。
    提出書類 国内  海外渡航
     宿泊なし  宿泊あり  宿泊あり
    (1)催物届  〇  〇  〇
    (2)日程表  〇  〇
    (3)参加者名簿  〇  〇
    (4)国内本部連絡網  〇
    (5)保証人の同意書  〇
    (6)海外渡航の概要  〇
(1) 催 物 届 : 3枚ともに押印すること。イベント当日は控えを携行すること。
※海外渡航の催物届には、現地の受け入れ機関名および連絡先を明記すること。
(2) 日 程 表 : 3枚ともに提出すること。出来る限り詳細な行動予定を記入すること。
(3)参加者名簿: 必要項目(学部・学年・性別・学生番号8桁・氏名・本人の携帯電話番号)を記載すれば、任意書式(Excel等で作成)での提出も可能。3部作成し、提出すること。
(4)国内本部連絡網: 本部責任者の氏名と連絡先を明記すること。
(5)保証人の同意書: 参加者全員分の同意書のコピーを提出すること。
(6)海外渡航の概要: 団体の活動概要、渡航目的、渡航場所の詳細、安全対策などをまとめたもの。
※海外渡航の際は、必ず海外旅行保険に加入すること。

<提出期限>
 国内:宿泊の有無に関わらず、催し物開催日の1週間前までに提出すること。
 海外:渡航1か月前までに提出すること。