クレセントサポーター募集!

[ 編集者:神戸三田キャンパス   2013年1月11日 更新 ]

2013年4月に「学習×憩い×学生活動」をコンセプトとした、アカデミックコモンズが誕生します!教室とは異なる空間で、主体的学習や人との交流、さまざまな活動やその発表ができる、新しい「学びとふれあい」の場となります。
アカデミックコモンズを、有意義な場所として共に創りあげていくクレセントサポーターを募集します。以下の「クレセントサポーター登録フォーム」からご登録ください。

ポスター PDFリンク [ 188.36KB ]

クレセントサポーターとは?

アカデミックコモンズを教職員と共に創りあげていく存在です。

まずは、オープニングに関係したPR活動に関わっていただきますが、今後は場の運営やプロジェクトの実施にも携わっていただく予定です。アカデミックコモンズを有意義な空間にするため、企画力と実行力を持った方を求めています!

オープニングにあたって

オープニングにあたって、サポーターとしてこういった方を求めています。

■アカデミックコモンズのPR活動に興味のある方。

<活動内容>
 ・利用者に対する、オリエンテーションの実施
 ・活用方法の紹介(紹介ツアーの実施 等)
 ・広報素材の作成 など

クレセントサポーターには、オープニング後もアカデミックコモンズを支える様々な活動を期待しています。

クレセントサポーター登録フォーム

アカデミックコモンズを教職員と共に創りあげていく存在です。

以下のフォームより登録可能です。登録いただいた方には、事務室より後日、案内メールを送付させていただきます。

登録フォーム 外部のサイトへリンク