2021.04.21.
2021年度 先生向け説明会を開催いたします。

2021年度 先生向け説明会のご案内

 関西学院大学ではこの度、高等学校・塾、予備校先生方を対象とした説明会を下記日程にて開催いたします。
 先生方にはご多用の折と存じますが、何卒ご出席くださいますよう、よろしくお願いいたします。(申込制・先着順)


【日時・場所】
① 6月22日(火) 14:30-17:00
  西宮会場(関西学院大学 関西学院会館)

②6月25日(金) 14:30-17:00
  大阪梅田会場(大阪富国生命ビル ルームA・B)

③6月29日(火) 16:30-17:30
  ご来場が難しい先生方へ
  Web会場をご用意しております。
  (お申し込み時のメールアドレスに後日ZoomのURLをお送りいたします)

【内容】
第1部
 14:30-15:10
 『2021年度入学試験結果報告』

第2部
 15:20-16:00
 『2022年度入学試験変更点と生徒へのご指導について』

第3部
 16:00-16:50
 『新設理系4学部・文系学部の新しい取り組みについて』(各学部教授より)

第4部
 16:50-17:00
 質疑応答

【Web会場内容】
第1部

16:30-17:00
『2021年度入学試験結果報告』
第2部
17:00-17:30
『2022年度入学試験変更点と生徒へのご指導について』
第3部
17:30-17:50
質疑応答(事前質問)
※なお、③のWeb会場は『新設理系4学部・文系学部の新しい取り組みについて』はアーカイブ視聴となります。(Zoomを利用いたします。)
Web会場では事前質問も受け付けておりますので、申し込みの際、ご質問がございましたら、入力フォームよりご記入ください。
当日お答えさせていただきます。(お時間の関係で全てのご質問にお答えできない場合がございます。ご了承ください。)

【お申し込み方法】
 下記、URLからお願いいたします。
https://www.ocans.jp/kwansei?fid=C0PXlYLuリンク

【参加にあたっての注意事項】

入試説明会にお申込みの先生方への注意事項 PDFリンク

申し込み期日は、各説明会当日の開始時刻までとなっております。
先生方のご参加を心よりお待ちしております。

※新型コロナウイルス感染拡大防止について、細心の注意を払い感染症対策を講じた上で実施いたします。
いずれの説明会も新型コロナウイルス感染防止の観点より企画変更になる可能性がございます。