スタジアムをKGブルーに!
甲子園ボウル
6年連続55回目の出場

関西学院大学 アメリカンフットボール部
甲子園ボウル2021バナー

第76回毎日甲子園ボウル

名称:全日本大学アメリカンフットボール選手権 決勝
   三菱電機杯 第76回毎日甲子園ボウル
期日:2021年12月19日(日)※雨天決行
試合:全日本大学選手権決勝 13:05 Kick off
   (中学招待試合 9:50 kick off)
場所:阪神甲子園球場

関西学院大学アメリカンフットボール部公式HP「チケット情報」外部のサイトへリンク

主将・監督の意気込み

●主将 青木勇輝(#95 DL) 商学部4年生

青木勇輝主将

いつもFIGHTERSへのご声援ありがとうございます。
私たちはこの1年間「I WILL」をスローガンに掲げ、勝つべくして勝つチームになるため、部員全員が「俺がやる」という気持ちを持って取り組んできました。西日本代表校の名に恥じぬよう甲子園ボウルでも、「挑戦者」としてアグレッシブなプレーで必ず日本一を達成します。また、いつも応援してくださっている皆様に「日本一」という形で恩返しができるよう頑張ります。
皆様の応援が私たちの力になります。スタンドを青く染め上げ、熱い応援よろしくお願いいたします。

 

●監督 大村和輝

大村和輝監督

12月19日に甲子園ボウルで学生日本一をかけて法政大学と戦います。
新チーム発足時から本当に多くの厳しい試練がありましたが、何とか4年生中心に学生たちが踏ん張り乗り越えて、ここまでやってくることが出来ました。
4年生が掲げた「I WILL」というスローガンは、皆で一緒に日本一ではなく、「全員一人一人が日本一」という思いが込められています。これをチームとして体現する最後のチャンス、西日本代表として、また関西学院の看板を背負い必ず今年一番のゲームをしたいと思います。
是非会場にきていただき皆様の声援で学生たちに力を与えてください。そして一緒に空の翼を歌いましょう。

⻄⽇本代表校決定戦決勝 34-24で立命館大学に勝利

⻄⽇本代表校決定戦決勝2021

アメリカンフットボールの⻄⽇本代表校決定戦決勝「ウェスタンジャパンボウル」が12⽉5⽇、ヨドコウ桜スタジアム(大阪市東住吉区)で行われ、関⻄学院⼤学アメリカンフットボール部が34-24で⽴命館⼤学に勝利し、6年連続55回目の甲⼦園ボウル出場を決めました。

アメリカンフットボール部 6年連続55回目の甲子園ボウルへニュースへのリンク

アメフト甲子園ボウルとサッカー試合看板