2021.04.06.
【重要・再掲】 大阪梅田キャンパスを利用される皆様へ -新型コロナウイルス感染拡大防止対策について-

大阪梅田キャンパスの再開にあたり、下記の対策を実施させていただきます。皆様の健康と安全確保のため、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

◆キャンパスを利用の学生及び利用者様へご理解とご協力のお願い
①来館時及びキャンパス内では必ずマスクをご着用ください。
②来館時には、14階事務室入口にて手指のアルコール消毒をお願いいたします。
③来館時には、14階事務室カウンターにて『体調チェックシート』のご記入をお願いいたします。
④14階は事務室前正面入口のみ、開錠しております。締切中の入口からの出入はお控えください。
⑤咳や喉の痛み、発熱、倦怠感等少しでも体調がすぐれない場合、発熱や風邪症状1日目から全ての症状が消失して丸2日経過していない方、身近に新型コロナウイルスに感染された方もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる場合、厚生労働省の定める検疫強化対象地域から日本への入国後14日間を経過していない場合は、ご来館をお控えくださいますようお願いいたします。
⑥キャンパス内で感染の疑いのある方が発生した場合、来館された皆様の氏名やご連絡先を、保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。
⑦教室内では、ソーシャルディスタンスを保ってお座りいただき、決められた座席以外のご使用をお控えください。
⑧ラウンジ、携帯コーナーは、ご利用いただけません。
⑨キャンパス内は、飲食禁止です。飲み物については、ペットボトル又は蓋付きのカップに限ります。

何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。