重要なお知らせ 2020.04.03.
【新2・3年生および保護者のみなさまへ】新型コロナウイルス流行に伴う休校期間について(第6報)

関西学院中学部 新2・3年生保護者の皆様

 新型コロナウイルス感染拡大防止への対応としての休校期間の設定など、保護者の皆様にはご理解とご協力を頂戴し、重ねて心より感謝いたします。
 兵庫県からの3月19日付け通達に基づき、本校では3月25日よりクラブ活動を再開いたしました。感染予防のための条件付きかつ配慮をもって活動をおこなってきました。現在におきましても、通達は更新されていません。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大は止まっていないのが現状です。
 つきまして、明日4月4日(土)からのクラブ活動を停止することといたしました。本日活動中のクラブにつきましては顧問より部員に伝えています。事情お含みおきくださいますようお願いいたします。
 4月10日(金)からの新学期につきましても、延期を含めた日程変更の可能性があります。決定次第、一斉メール等によって速やかに連絡いたします。
 なお、繰り返しになりますが、今後も官公庁からの通達、流行状況の変化などにより、予定変更の可能性があります。その場合も一斉メール等によってお知らせいたします。
 保護者の皆様には、様々な面でご迷惑をおかけいたします。何卒ご賢察くださいますよう、またどうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。