2012.05.25.
『産研論集』40号掲載論文の公募について

『産研論集』は、本学産業研究所が年1回発行する研究紀要であり、全国の大学・諸関係機関に配布している雑誌です。下記の要領で、本学大学院博士課程後期課程所属学生および研究員等に対して掲載論文を公募いたします。

以下の要領に従ってご応募ください。
 

1.公募の対象とする論文の内容
  広く産業・企業・経済に関する論文であれば、理論・実証・歴史研究などのアプローチの方法については問わない。 

2.応募資格
  本学大学院博士課程後期課程に現在所属している学生か、過去に所属しており現在まだ専任の研究職についていない者。執筆者が複数である場合にはすべての執筆者が以上の要件を満たしていること。
 
3.掲載論文の決定
  本研究所の編集委員会で公募論文を審査し、2編の枠内で掲載論文を決定する。その際、編集委員会より論文の手直しを条件に、論文掲載を認めることもある。
 
4.論文の電子化
  論文が掲載される場合、電子化情報として公開する。(これには産業研究所ホームページへの掲載、関西学院大学リポジトリ(Kwansei Gakuin University Repository)への登録を含む)
 
5.応募要領
  締 切:2012年10月1日(月)厳守のこと
  提出先:産業研究所事務室
  分 量:1頁1000字程度を目処とし刷り上がり15頁以内厳守(図表込)

6.応募の要件
  完成原稿を提出すること。提出後の変更は認めない。また、提出にあたっては指導教授の推薦書ないしは応募同意書(型式自由)を添えて応募すること。

7.その他
  掲載の可否については執筆者本人に通知する。原稿料は支払わない。執筆者には抜き刷り50部を無料でお渡しするが、それ以上の部数を希望する場合には実費負担とする。その他の執筆手数料は不要である。

 以 上