2020.09.17.
9/26(土)【第2回】オープンハイスクールに参加される方へ

今回のオープンハイスクールは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための取り組みを行ったうえで開催いたします。以下の点をご確認ください。

・当日、受付にて健康確認のためのチェックシートをご記入いただきます。事前に検温をしたうえで、ご来校ください。37度以上の発熱がある場合は、ご入場いただけませんのでご了承ください。ご記入いただく内容については、こちらをご確認ください。 ■新型コロナウイルス感染症に係る体調チェックシート (※チェックシート記入場にて配布いたしますので、事前のプリントアウトは必要ありません。)
・必ずマスクを着用してください。
・入口にて消毒および非接触型の検温を実施いたします。ご協力をお願いいたします。
・混雑を避けるため、校舎見学は実施いたしません。ご了承ください。

【授業体験について】
・関西学院の危機管理レベルの変更により、授業内容を変更する可能性があります。
・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、保護者の方は見学いただけません。礼拝堂にてお待ちください。

【クラブ体験について】
・運動部の活動に参加される方は、運動が可能な準備(運動着、シューズ等)と十分な水分をご持参ください。
・帽子の着用や水分補給など、各自で熱中症対策をお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、保護者の方は見学いただけません。ご了承ください。

【警報発令時について】
当日朝7時の時点で、西宮市に大雨、暴風、洪水、警報のいずれかが発令されていた場合は、中止といたします。
 中止の場合は7時以降にホームページに掲載いたしますので、ご確認ください。

【当日のスケジュール】
8:20~8:50 受付 (高等部棟1階ホールにて)
9:00~9:25 授業体験(各教室)
9:40~11:20 部長挨拶
         学校紹介PV上映
         教育方針説明
         在校生による学校紹介
         入試概要説明
11:30~13:00 クラブ体験
11:30~12:45 入試個別相談会
11:30~12:30 高等部生によるプレゼンテーションおよび座談会