6月29日以降の事務室の窓口業務(カウンター業務)、電話・メールによるお問い合わせ対応について(6月29日更新)

2020.07.01

6月29日以降、事務室は以下の通り窓口対応をおこなっております。

■窓口業務(カウンター業務)
平日 午前8時00分~午前11時30分、午後12時30分~午後16時30分
 土曜 午前8時30分~正午

■電話によるお問い合わせ
平日 午前8時00分~午前11時30分、午後12時30分~午後16時30分
 土曜 午前8時30分~正午
※日曜・祝日は電話対応をしておりません。
※欠席連絡は、Classiの欠席連絡機能のご利用をお願いします。

【お問合せ先メールアドレス】
引き続き、生徒・保護者様からの各種お問い合わせをメールで受付します。
お問い合わせの内容によって、以下のアドレス宛にメールをお送りください。
 ■iPadやClassiについて等 ICT関係全般のお問い合わせ
   classi-kgh2020@kwansei.ac.jp
 ■就学支援金、奨学金、学費関係のお問い合わせ
      gakuhi-kgh2020@kwansei.ac.jp
  ■体調などを含む緊急連絡
      kinkyu-kgh2020@kwansei.ac.jp
※メールには、学年・クラス、氏名、連絡先(電話番号)を必ず記載してください。
また、生徒か保護者かわかるように記入してください。
記載がない場合は、対応できない場合があります。あらかじめご了承ください。
※場合によってはお返事にお時間を頂戴することとなりますが、ご了承ください。

※kwanseiドメインからのメールが受信できるように、設定を済ませておいてください。
(ドメインとはメールアドレスの@より後ろのことをいいます。)