2020.05.07.
ブラウザ版ロイロノートのススメ

本日ロイロノートでカードが送られてこない、タイムラインからカードを使用できない
(リロードと出る)というトラブルがあったと数名から聞きました。
ロイロノートがうまくアップデートされていないことが原因と考えられます。

一度、ロイロノートアプリを削除、個人AppleIDで再度インストール、ログインすれば
使えるようになるのではないかと考えています。
アプリ削除の前にロイロノートのIDとパスワードを確認してくださいね。

IDは、アプリ版でノートを開いた時に自分の名前をタップすればわかります。
(パスワードは既に配布の用紙を確認してください。)


今回のトラブルもそうですし、アプリ版が不調の場合、ロイロノートにもブラウザ版が
存在します。そちらも確認して対応してみてください。
■https://loilonote.app/login

よろしくお願いいたします。