専任事務職員の募集について
WEB座談会 申込受付中
専任事務職員の仕事内容ややりがいなどを、実際に活躍している職員に聞ける機会です!
ぜひご参加いただき、採用活動に活用いただけましたら幸いです。
※まずはマイナビ2022へのご登録からお願いいたします。
WEB企業説明会 3月中旬公開予定
本学の概要や専任事務職員に期待されている仕事・役割などの紹介動画を3月中旬に公開予定です。
募集概要
応募資格
下記(1)および(2)に該当する方
(1)四年制大学卒業(見込)者または大学院修了(見込)者(学部・研究科不問)
(2)1996年4月2日以降に生まれた者(例外事由(3号のイ))
応募方法
下記の2ステップを完了された方を選考対象者として受付いたします。
受付期間:2021年3月3日(水)~2021年4月9日(金)
(1)マイナビ2022へのエントリー
(2)マイナビ My CareerBoxを通じてエントリーシート等の提出
※(1)にてエントリーを完了いただいた方へのみ(2)提出依頼をマイナビMyCareerBoxを通じて行います。
なお、(2)の依頼は3月3日(水)以降に行います。
【個人情報の取り扱い】
ご提出いただいた個人情報は採用選考のために利用します。
なお、採用決定者の個人情報については、引き続き採用後の雇用管理のために利用します。
その他の方の個人情報は、採用試験終了後、本学が責任をもって破棄します。
関西学院で働く魅力
関西学院で働く先輩職員を紹介します。
「関西学院」を働く場所として選んだ理由、仕事内容の紹介、関西学院で働く魅力、関西学院を目指す皆さんへのメッセージなどを掲載しています。
※内容は取材当時のものです。
関西学院について
学校法人関西学院 専任事務職員を志望される方のためのリンク集です。
どうぞご活用ください。
KWANSEI GRAND CHALLENGE2039 超長期ビジョン・長期戦略関連ページへのリンク
【お問い合わせ】
学校法人関西学院人事部人事課 専任事務職員採用担当
電話 0798-54-6008
平日 月曜日~金曜日 (祝日・大学の定める休日を除く) 9:00~16:30
※選考内容に関するお問い合わせには一切お答えできません。