必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

関西学院大学 理工学部

人間システム工学科 設置記念講演会


■日時:2008年12月19日(金)午後4時15分〜6時
■場所:西宮上ケ原キャンパス 中央講堂
■講師:養老孟司 氏(解剖学者、東京大学名誉教授)

[※]は入力必須です。登録いただいた個人情報は、本講演会に関する業務にのみ利用し、その他の目的には利用いたしません。

お一人につき、1回のお申込に限らせていただきます。
関学生で聴講を希望する人は、聴講券を以下の場所で配布します。学生証を持参のうえ、西宮上ケ原キャンパスは広報室、神戸三田キャンパスは理工学部事務室で事前に聴講券を受け取ってください(先着順)。

お名前 [※]
フリガナ [※]
都道府県
ご住所 [※]
ご家族に受験生がいらっしゃいますか [※] いる
いない
あなたは右のうちどちらに当てはまりますか [※] 受験生
一般(受験生以外)
メールアドレス [※]

(確認のためもう一度、携帯アドレス不可)
今後、理工学部から情報提供を差し上げてよろしいですか [※] 受け取ってよい
受け取らない

SPIRAL

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO(JIS Q)27001,
ISO20000-1,ISO9001の認証を取得している株式会社パイプドビッツによる
データベース管理のためのASPサービス「スパイラル」で安全に管理されます。