2020.02.23.
新型コロナウイルスへの対応について

新型コロナウイルスへの対応について

新型コロナウイルスへの対応について

千刈キャンプでは、新型コロナウイルス(COVID-19)等の感染拡大防止のため、キャンプ場内の衛生強化に努めております。キャンプ場利用の際は、更なる感染の拡大を予防するために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒等のご協力をお願いいたします。
マスク等の衛生品は必要に応じてご持参ください。

発熱、咳など、風邪のような症状のある方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

ご利用キャンセルに伴う違約金は、当面の間、平常時の取扱いに関わらず、次のとおりとさせていただきます。
1.食事をとる3日前までに申し出があった場合、違約金は徴収いたしません。
2.食事をとる2日前から前日までに申し出があった場合
  1食あたりの違約金
【食堂】朝食:340円 昼食:390円 夕食:A定食760円 B定食1,080円
【屋外食】カレー:380円 バーベキュー:690円
3.上記以外の場合、食事料金全額を申し受けます
食事以外の費用については、違約金を徴収いたしません。

以上、今後の感染の広がりや重症度によっては、適宜見直します。
何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点につきましては、千刈キャンプ事務室までお問い合わせください。