千刈キャンプ
K.G.
2026.02.28[お知らせ]

2026年度食事料金の改定について

Share
Facebook X LINE
利用団体 各位

平素より、千刈キャンプの運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、昨今の原材料費や光熱費等の高騰により、現行の食事料金を維持することが大変困難な状況となっております。
当施設といたしましても、経費削減や業務効率化等に努め、料金据え置きを続けてまいりましたが、やむを得ず 2026年4月1日より、食事料金を改定(値上げ)させていただくこととなりました。
ご利用いただいております皆様にはご負担をおかけすることとなり、誠に心苦しい限りではございますが、今後も安全・安心で質の高い食事提供とサービスの維持・向上に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、改定後の主な食事料金は以下のとおりです。詳しくは添付ファイルをご確認ください。

2026年度食事料金の改定について (328.1KB)

今回は食事料金の改定とし、宿泊料金・関学生応援プラン(1泊2食)や幼稚園/保育園日帰りプランなどは料金据え置きとなります。ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも変わらぬご利用とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
朝食(食堂) 670円
昼食(食堂) 1,000円
夕食(食堂) 1,650円
BBQ(肉・魚介) 2,120円
炊さんカレー 1,200円