10月12日体育祭見学会(年中・年少児対象)開催のお知らせ

2019.09.24

今年度の体育祭は、10月14日(月)に延期します

毎年10月に開催される体育祭は、11月の音楽祭と並んで、関西学院初等部の大切な行事の1つです。日頃の努力の成果をたくさんの人に観てもらうことで、この秋の一大イベントは結実します。そこで、本学に興味のある年少・年中のお子様と保護者の方を体育祭見学会という形で      
ご招待します。初等部児童の生き生きとした姿をぜひご覧ください。

<開催日時>2019年10月12日(土)午前の部 8時45分~受付/午後の部 12時15分~受付
<開催場所>関西学院初等部グラウンド
<参加対象者>本学に興味のある年少・年中のお子様と保護者の方。
<開催内容>当日配付の「体育祭プログラム」をご覧ください。
<申込受付期間>2019年9月24日(火)9:30~10月10日(木)24:00
<参加申込方法>
https://docs.google.com/forms



・上記申込フォームに必要事項を入力し、送信してください。
 入力していただくメールアドレス は、パソコンのものに限らせていただきます。
・申込フォームは、1家庭につき1通を入力・送信してください。
 受験をお考えのお子様が複数名いる場合、人数分の申込をお願いします。
・受付後、申込フォームにご記入のメールアドレス宛に、返信メール(参加証)を送付します。
 迷惑メール対策として受信制限をされている場合は、
 mikaduki20080401@gmail.comを受信可能に設定してください。
・当日は、必ずメール画面をプリントアウトしたものをご持参ください。
・当日は屋外での見学になります。水筒やタオル、帽子等をご持参ください。
・駐車場はありません。車でのお越しはご遠慮ください。
・受付開始時間より早く校内には入れません。
・当日は正門より入校して下さい。
・午前・午後、両方の部をご見学の方は、運動場周辺にて昼食をとっていただけます。
・警備上の都合により再入場は禁止とさせていただきます。
・当日雨天の場合は、午前6時過ぎに『実施の有無』、『延期日』等につきまして初等部ホームページでお知らせいたします。

※この件に関するお問い合わせ等は、初等部(0797-81-5500)までお願いいたします。