学校説明会・授業見学会・児童とのふれあいの開催について(お知らせ)

2010.05.06

以下のとおり、学校説明会・授業見学会・児童とのふれあいを開催します。

ぜひご参加ください。

・ 開催日時

  

2010年6月5日(土)

(1回目)9:20~11:20 (受付:8:50~9:20)

(2回目)10:20~12:20 (受付:9:50~10:20)

※1回目・2回目とも内容は同じです

・ 参加対象者

受験を希望するお子様の保護者・今年度の受験を希望する年長のお子様

※保護者の方は、お子様の学年にかかわらず、どなたでもご参加いただけます。

・ 開催内容

1)授業見学会(保護者向け)

2)児童とのふれあい(年長児向け)

3)学校説明会

・当日は、授業見学会と児童とのふれあいを同時間に実施します。

・保護者の方が授業見学を行っている間、お子様は初等部児童と遊び等を通じてふれ合っていただきます。

・原則として年長児のお子様には、全員、児童とのふれあいに参加していただきます。

・児童とのふれあいに参加を希望しない場合、申込の際に「児童とのふれあいへの参加を希望しない」を選択してください。

・授業見学会では、教室等での授業のほか、児童とのふれあいの様子も見学していただけます。

・ 参加申込方法

以下の申込フォームに必要事項を入力し、送信してください。

入力していただくメールアドレスは、パソコンのものに限らせていただきます。

(携帯電話のメールアドレスは入力しないで下さい。)

申込フォームは、1家庭につき1通を入力・送信してください。 

(1家庭に受験を希望するお子様が複数名いる場合、お子様の人数分の申込をお願いします。)

受付後、申込フォームにご記入のメールアドレス宛に、返信メール(参加証)を送付します。

当日は、そのメールをプリントアウトしてご持参ください。

※年長のお子様以外のお子様連れでのご参加はご遠慮ください。

 【終了しました。】

※各回共に定員を設けておりますのでお早めにお申込みください。

・ 申込受付期間

2010年5月11日(火)9:00~6月2日(水)24:00