学校説明会の開催について

2009.05.28

以下のとおり、受験を希望する保護者の方を対象に、学校説明会を開催いたします。

・開催日時:2009年5月30日(土)

      (1回目)10:00~11:30

      (2回目)14:00~15:30

      ※各回とも内容は同じです

・参加申込方法

参加したい回を選択して、以下の申込フォームに必要事項を入力し、送信してください。

入力していただくメールアドレスは、パソコンのものに限らせていただきます。

(携帯電話のメールアドレスは入力しないで下さい。)

なお、参加希望の方お1人につき、1件のフォームの記入・送信が必要です。

受付後、申込フォームにご記入のメールアドレス宛に、返信メール(参加証)を送付します。

当日は、そのメールをプリントアウトしてご持参ください。

※ご参加は、お1人につき1回までとさせていただきます。

※また、お子様連れでのご参加はご遠慮させていただきます。何卒ご了承ください。

 【申し込みは終了しました。】

※各回共に定員350名です。

・申込受付期間

5月7日(木)~5月29日午前0時まで

(お願い)

・各自で上履きをご用意ください。また下足を入れる袋もご用意ください。

・駐車スペースがございませんので、最寄の公共交通機関をご利用ください。

・受付開始は各回ともに開始30分前からです。それ以前の入場はできませんのでご了承ください。

お問い合わせ等は、初等部(0797-81-5500)までお願いいたします。