2020.05.01.
春のボランティア情報誌 年刊『春ボラ』 を教学Webにアップ!

春ボラとTwitterでボランティア団体をチェックしよう!

毎年、新入生オリエンテーション等で新入生全員に配布している“春のボランティア情報誌 年刊「春ボラ」”ですが、今年は新型コロナウイルスの影響で冊子が皆さんに行き届いていないので、教学WebにPDFデータをアップしました。この冊子には、支援室の使い方や学生コーディネーターについてだけでなく、関学生が活動している32のボランティア団体の情報も載っています。

下記、表紙・裏表紙・目次と支援室や学生COに関するページを掲載しています。各団体のページや連絡先が載った一覧が含まれた完全版については教学Webよりダウンロードをお願いします。新型コロナウイルスの影響で各団体の活動にも影響が出ていますが、オンラインでミーティングを行う等工夫して取り組んでいる様子です。関心がある団体にはぜひ問い合わせてみてください。

年刊春ボラ2020(HP掲載用)PDFリンク

また、学生COによるボランティア団体紹介アカウント「これこそ関学ボランティア2020」もぜひチェックしてみてください!

Twitter - これこそ関学ボランティア2020 関連ページへのリンク