2020.04.14.
【重要】臨時閉室のお知らせ

緊急事態宣言・自治体からの休業要請は解除されましたが、新型コロナウイルスの感染リスクは依然として存在しており、引き続き、感染防止の取り組みを継続する必要がありますので、関西学院大学は学生・大学院生ならびに一般の方々のキャンパスへの立入禁止措置を継続しています。
キャンパスの立入禁止措置に合わせ、各事務室の窓口業務(カウンター業務)も停止しており、6月以降も当面の間はヒューマン・サービス支援室を臨時閉室します。
ただし、相談は引き続き受け付けていますので、お問い合わせの際はメールもしくは電話でご連絡ください。
なお、今後も感染の拡大状況等により対応を変更する可能性がありますので、予めご了承ください。

お問い合わせ・アクセス

新型コロナウイルスの影響下で、「今、何かしたい」という思いがある方は下記をご参照ください。

ボランティアに関心がある皆さんへ

その他、新型コロナウイルス感染防止対策・対応について、大学としての対応については下記をご参照ください。

新型コロナウイルス感染症に関する特設ページ

新型コロナウイルス感染拡大への対応について(統合版第3報) ~2020年度春学期の授業、成績評価方法および経済的支援

各キャンパスへの立ち入り禁止・窓口業務の停止を当面継続します

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。