学生コーディネーターの募集

[ 編集者:ボランティア活動支援センター       2017年1月13日   更新  ]

学生コーディネーター募集しています!

ヒューマン・サービス支援室では、関西学院大学のボランティア活動の普及と活性化のために、支援室と一緒に様々なボランティア活動を企画・実施していく学生コーディネーターを募集しています。

学生コーディネーター学生コーディネーター

例えば……

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ボランティアのコーディネートをしてみたい!
ボランティアのイベントを企画してみたい!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

……など!

学生コーディーネーターの活動に興味がありましたら、
ぜひ支援室や学生コーディネーターまでお問い合わせください。

これまでボランティアに関わりのない初心者の学生でも、支援室の行う研修などを通じて学生コーディネーターのスキルを身につけることができます。

これまで行ってきた学生CO研修会はこちら関連ページへのリンク

お問い合わせについて

まずは、支援室を訪れるか、メールにてご連絡ください。
メールの場合は必ずコーディネーターが在室している時間をお伝えすることができます。
以下の内容も併せて記載してもらえると話をスムーズに進めることができます。

件名
「学生コーディネーター募集」

本文
 1.氏名
 2.学年
 3.学部学科
 4.支援室を訪れることができる日程

学生コーディネーターの様子や支援室の見学だけでも構いません。
ご連絡お待ちしています。

お問い合わせ・アクセス関連ページへのリンク