2021.01.21.
「オンラインで広がる手話通訳の世界~オンライン手話通訳 ミニ学習会~」 を2月25日(木)に開催します【オンライン】

 昨今のコロナ禍の状況を鑑み、今後オンライン手話通訳の必要性は高まると考えられます。 そのような中、オンラインでの手話通訳を始めてみたいと思っている人や興味のある方もおられると思います。 しかしながら、Zoom等のオンライン手話通訳に関する研修は少なく、不安を持っている通訳者も多くいます。
そこで、関西学院大学手話言語研究センターでは、手話通訳士としてご活躍されている中嶋直子氏をお迎えし、当センターの前川和美(研究特別任期制助教)とオンライン手話通訳をテーマとした対談を企画しました。下谷奈津子(研究特別任期制助教)もモデレーターとして参加します。
対象は、オンラインでの手話通訳未経験者及び初心者、その他オンライン手話通訳に興味のある方です。
ご興味ある方は、ぜひご参加ください。

■日時は2月25日(木)13:30~14:50
 Zoom(ウェビナー形式)でのご参加となります。参加費は無料です。
 参加希望の方は、下記の申込フォームよりお申込みください。※申込締切:2月18日(木)
 ※定員に達したためお申込みを終了いたしました。ありがとうございました※

「オンラインで広がる手話通訳の世界~オンライン手話通訳 ミニ学習会~」チラシ

「オンラインで広がる手話通訳の世界~オンライン手話通訳 ミニ学習会~」お申込みフォーム