英語クラス分けテスト(GTEC)
西宮上ケ原キャンパスでの受検(学内受検)申込

[ 編集者:言語教育研究センター   2019年12月13日 更新  ]

新型コロナウィルス感染症感染拡大防止に配慮し、GTEC学内受検については、当初の予定より開催回数を増やし、できるだけ人数が分散するように配慮して実施します。しかし、PC台数が限られておりますので、今一度、ご自宅やご親戚、高等学校等で受検環境を準備できないか検討していただき、可能な限り自宅受検にご協力いただきますようお願いいたします
また、当初の学内受検申込期限を前倒しし、3月12日(木)17時を申込期限とします。
詳細は、申込をされた方にeメールでご連絡しますので、どうしても受検環境が準備できない方は、上記申込期限までに申し込みをしてください。

必要機器を自宅・高等学校等で準備できない場合は、西宮上ケ原キャンパスで受検してください。
大学での受検には事前申し込みが必要です。

受検日時

第1回 3月19日(木)10:00または14:00   ※申込された希望時間を参考に、時間帯は大学から指定します。
第2回 3月24日(火)10:00または14:00 ※申込された希望時間を参考に、時間帯は大学から指定します。
※集合時間は各受検時刻の15分前です。

申込期間

第1回実施分 2月12日(水)9:00~ 3月17日(火)17:00 3月12日(木)17:00
第2回実施分 2月12日(水)9:00~ 3月19日(木)17:00 3月12日(木)17:00

※3月15日(日)合格発表の方は、3月17日(火)17:00を申込締切とします。

申込上の注意

来学での申し込みは受け付けていません。
・学内受検の申し込みは自宅等での未受検者に限ります。

・学内受検申し込み後に自宅等で受検が完了した場合は、キャンセル手続きをしてください。
 下記の通りご連絡をお願いいたします。
 【連絡先メールアドレス】 lc_cancel@kwansei.ac.jp
【件名】「学内受検キャンセル」
 【本文】K.G.合格者NaviログインID、入学予定学部、氏名、キャンセル理由 を記載。

申込方法

K.G.合格者Naviから申し込んでください。

よくある質問

学内受検前

学内受検を希望していますが、学内で受検すると、自宅受検期間の締め切りを過ぎてしまいます。

学内で受検する場合、自宅受検期間の締め切りは気にしなくて構いません。
 ただし、必ずK.G.合格者Naviの申込フォームから受検申し込みをしてください。

学内受検日がいつに決まったかわかりません。

申込期限後に確定し、入試出願時に登録したメールアドレスにお知らせします。
ドメインが“@kwansei.ac.jp”のメールを受信できるよう、設定をお願いします。

受検のキャンセル・日時の変更をしたいです。

学内受検申込をキャンセルする場合、または希望日時の変更をする場合、下記の通りご連絡ください。

【連絡先メールアドレス】lc_cancel@kwansei.ac.jp

【記載事項】
1.「キャンセル」の場合
 件名:「学内受検キャンセル」
 本文:K.G.合格者NaviログインID、入学予定学部、氏名、キャンセル理由を記載。

2.「希望日時変更」の場合
 件名:「学内受検希望日時変更」
 本文:K.G.合格者NaviログインID、入学予定学部、変更後の希望日時を記載。

学内受検当日

受検のキャンセルをしたいです。

下記の通りご連絡ください。
【連絡先メールアドレス】lc_cancel@kwansei.ac.jp
【件名】「学内受検キャンセル」
【本文】K.G.合格者NaviログインID、入学予定学部、氏名、キャンセル理由を記載。

体調不良のため、参加できなくなりました。

3月19日(木)に受検申し込みをしている場合、3月24日(火)へ受検日の変更をしてください。
3月24日(火)に受検申込みをしている場合、入学予定学部にご相談ください。

3月19日から24日への変更は、19日17:00までに下記の通りご連絡ください。
【連絡先メールアドレス】lc_cancel@kwansei.jp
【件名】「学内受検希望日時変更」
【本文】K.G.合格者NaviログインID、入学予定学部、氏名、
    変更後の希望日時(3月24日の10:00~か14:00~を選択)を記載

集合時刻に遅刻しそうです。

受検日決定の案内メールに記載の連絡先に電話してください。かk