英語クラス分けテスト(GTEC)
西宮上ケ原キャンパスでの受検(学内受検)申込

[ 編集者:言語教育研究センター   2021年1月14日 更新  ]

ご自宅やご親戚、所属の高等学校等で受検に必要な機器を準備できない場合は、下記申込期間に事前申込の上、西宮上ケ原キャンパスで受検してください。
なお、新型コロナウィルス感染拡大防止に配慮し、1回に受検できる人数を制限しますので、可能な限り自宅受検にご協力をお願いします。

受検日時

第1回 3月19日(金)10:00または14:00
第2回 3月23日(火)10:00または14:00
※学内受検当日の受付時間は、各受検時刻の30分前~15分前です。

申込期間

第1回実施分 2月18日(木)~ 3月17日(水)17:00
第2回実施分 2月18日(木)~ 3月19日(金)17:00
※定員に達した受検日時については、申込期日より前に申し込みを締め切る場合があります。

申込上の注意

来学での申し込みは受け付けていません。
・学内受検の申し込みは自宅等での未受検者に限ります。

・学内受検申込後に自宅等で受検が完了した場合は、下記<学内受検キャンセルフォーム>よりキャンセル手続をしてください。
受検日に下記<登校停止の対象>に該当する場合は、来学しないでください。既に申し込みをしている場合、下記
 <学内受検キャンセルフォーム>よりキャンセル手続をしてください。いずれの受検日程でも来学できない場合は、
 入学予定学部にご相談ください。

 <登校停止の対象>
  次のいずれかに該当する場合は登校してはいけません。
  ①発熱や風邪症状がある、または症状がなくなってから2日以内
  ②海外から帰国・入国し、2週間が経過していない
  ③濃厚接触者として保健所等から自宅待機を指示された
  ④接触確認アプリ「COCOA」で陽性者との接触に関する通知があった
  ⑤同居家族などに発熱や風邪症状がある
  ⑥同居家族などがPCR検査等対象者となった

<学内受検キャンセルフォーム>   

よくある質問

学内受検前

学内受検を希望していますが、学内で受検すると、自宅受検期間の締切りを過ぎてしまいます。

学内で受検する場合、自宅受検期間の締切りは気にしなくて構いません。
ただし、必ず<学内受検申込フォーム>から受検申込をしてください。

きちんと申し込みができたのかわかりません。

<学内受検申込フォーム>から申込完了後、入力していただいたメールアドレス宛てに案内メールが配信されます。
ドメインが“@kwansei.ac.jp”のメールを受信できるよう、設定をお願いします。

受検のキャンセル・日時の変更をしたいです。

キャンセルする場合、または希望日時の変更をする場合は、下記の通り手続きをしてください。

 1.「キャンセル」の場合
  下記<学内受検キャンセルフォーム>よりキャンセル手続をしてください。

 2.「希望日時変更」の場合
  下記<学内受検キャンセルフォーム>よりキャンセル手続をし、再度申込フォームから申し込みをしてください。

<学内受検キャンセルフォーム>

学内受検当日

受検のキャンセルをしたいです。

下記<学内受検キャンセルフォーム>よりキャンセル手続をしてください。

<学内受検キャンセルフォーム>

体調不良のため、または<登校停止の対象>に該当するため、参加できなくなりました。

3月19日(金)に受検申込をしている場合、下記<学内受検キャンセルフォーム>よりキャンセル手続をし、
19日(金)17:00までに、下記<学内受検申込フォーム>より23日(火)実施学内受検に申し込みをしてください。
23日(火)でも来学できない場合、または23日(火)に受検申込をしている場合は、入学予定学部にご相談ください。

<学内受検キャンセルフォーム>

<3月23日(火)10:00実施 学内受検申込フォーム>

<3月23日(火)14:00実施 学内受検申込フォーム>

集合時刻に遅刻しそうです。

申込完了後に配信される案内メールに記載の連絡先に電話してください。