2017.01.18.
【企業・団体の採用ご担当者様へ】ご求人書式受付方法の変更について

平素は本学の教育・研究活動ならびに学生の就職に対し厚情を賜り、心より御礼申し上げます。

本学では、2017年度(2018年3月卒業・修了予定者)より、求人票の受付をインターネットを活用した【キャリタスUC】(学校向け求人情報配信システム)(運営・管理:(株)ディスコ)を通じて受付させていただくこととなりました。

「キャリタスUC」を利用するには、IDとパスワードが必要になります。取得されていない企業・団体様は、以下の登録サイトから新規IDとパスワードの発行手続きをお願い致します。既に、IDとパスワードを取得されている企業・団体様は、学校検索画面より、関西学院大学を選択いただき、ご送信ください。なお、このシステムは無料でご利用いただけます。


「キャリタスUC」のご利用方法につきましては、当記事下部のリンク先ページにてご案内いたしておりますのでご参照ください。


※但し、次のご求人内容に関しては「キャリタスUC」への移行対象外となり、受付方法が異なります。

(1)理工系学校推薦のご求人(自由応募は上記キャリタスUCより受付)
(2)教育学部学生対象(幼稚園教諭、保育士、小学校教諭)のご求人
(3)2016年度(2017年3月卒業・修了予定者)対象のご求人

これらに該当するご求人の受付方法は、下記リンク先ページにてご案内いたしております。

お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

【企業・団体の皆様へ】 ご求人のお申込について関連ページへのリンク