個人面談の予約について

個人面談の予約について

予約はこちらから
※面談枠が100件以上の場合、2ページ目もあります

ZoomミーティングID・パスワード、マニュアルはこちら

【注意】
下記説明と、PDFファイルの「その他連絡事項(PDF)」を必ず確認してください。

◆予約方法◆
 ※初回予約には進路希望登録が必要です。
 ①面談希望する日を入力し、キャンパスを選択
 ②予約したい時間帯を選択
 ③「相談種別」を選択
 ④「相談内容」欄に、相談内容を入力
 ⑤予約ボタンをクリック【予約完了】
  ※「ブース番号」をメモしておくこと

◆面談予約当日◆
 予約した「ブース番号」のZoomミーティングID、パスワードにて接続

◆予約のキャンセル方法◆
 予約画面からご自身でキャンセルしてください。
 ※多くの学生に利用してもらえるよう、なるべく前日までのキャンセルをお願いします。

◆アンケートのお願い、その他連絡事項(PDF)◆