関西学院は創立125周年を迎えました。

HOME > 入試課 > 2018年の重要なお知らせ > 年末年始の事務室閉室について

年末年始の事務室閉室について

[ 編集者:入試課  2018年12月19日 更新  ]

年末年始【事務室閉室】のお知らせ

 入試課は、以下の年末年始の期間、窓口業務を休止させていただきます。

■窓口業務の休止期間 : 2018年12月23日(日)~2019年1月6日(日)
※この期間は来室ならびに電話によるお問い合わせには対応できません。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承をお願いいたします。なお、2018年12月22日(土)は8:50am~12:20pmのみ開室しております。

■インターネット出願に関するお問い合わせについて
2019年度一般選抜入学試験のインターネット出願は2019年1月4日(金)9:00am~に開始します。出願期間中の出願に関するお問い合わせは、インターネット(Web)出願事務ヘルプデスクをご利用ください。
インターネット(Web)出願事務ヘルプデスク TEL:050-3786-5124 受付時間10:00~18:00 (※12月30日~1月3日は受付けていません。)

■資料請求について
関西学院大学はインターネット出願のみとなります。インターネット環境にあるパソコン・タブレット、スマートフォンから簡単に出願手続きいただけますのでご利用ください。詳細は【関連ページへのリンク】にてご確認ください。
なお、冊子の一般入試要項が手元になくても出願は可能ですが、一般入試要項セット(一般選抜入試要項・大学案内)をご希望される方は、以下の関連ページ(下記リンク先)からご請求いただけます。
※ただし、ホームページから2018年12月29日(土)~2019年1月4日(金)の間にご請求いただいた資料の請求は、2019年1月5日(土)以降の発送となります。
ご理解とご了承の程、よろしくお願い致します。

このページの先頭に戻る