2010.02.23.
3月20日オープンキャンパス~学生企画紹介~

こんにちは。
学生団体KG CLUBです。

来月、3月20日(土)に関西学院大学オープンキャンパスが行われます。
というわけで今日は、オープンキャンパスの学生による企画(予定)を紹介します。
どれも楽しく、ためになるイベントばかりなのでぜひ来てみてくださいね♪

☆学生講演:今回の学生講演は5組10人の学生によるさまざまな魅力的な講演を学生視点からお話します。
講演後に学生に質問することもできます。ここで疑問を解決しちゃおう!
詳細はHPでチェックしてくださいね。

☆参考書、掲示物コーナー:関学生が受験勉強に使用した参考書を使用法とともに展示します。
これから受験勉強をしようと思っているんだけど参考書が多すぎてどれを使えばいいかわからない…という人や今使っている参考書がわかりにくくて…という人はぜひぜひ!
掲示物はKG CLUBメンバーによる手作りのものを展示します。自宅生と、下宿生をそれぞれ密着して取材した『関学生の一日』、関学周辺のお店紹介をした『関学周辺MAP』その他さまざまなものを展示します。

☆ふれあいコーナー:KG CLUBメンバーが高校生の質問や疑問に応えたり、受験に関するお悩み相談にのったり、大学生活をお話ししたり、関学生と高校生が気軽に触れ合って楽しくお話ができます。
皆さん、私たちと話にきてくださいね。

現役関学生と気軽に触れ合えるとてもいいチャンスです。
関学の魅力をますます知ることができると思います。
みなさんのご来場を個性豊かなKG CLUBメンバーがお待ちしております!!!