2008.08.13.
この夏最後のオープンキャンパスは8月23日!

夏のオープンキャンパス第3弾は、西宮上ケ原キャンパスにて開催いたします。

8月23日(土) 10:00~16:00 <事前予約不要・入退場自由>

夏に開催されるオープンキャンパスとしては、この回で最終となります(次の開催は11月8日)。入試説明会はもちろんのこと、全10学部の模擬講義、学生による講演やキャンパスツアーなどイベントは盛りだくさん。夏休み最後の関学を体験するチャンスですので、積極的に参加しましょう!
また、当日は大変な混雑が予想されます。タイムスケジュールを事前にチェックして、参加したいイベントに合わせて来場ください。複数回実施しているものは、どの回も内容は同じとなっています。



「8月23日のタイムスケジュールはこちらをクリック!」関連ページへのリンク




☆ 社会学部および総合政策学部の模擬授業では聴覚障がいをもつ方への情報保障として「ノートテイク」を実施します。
(※「ノートテイク」とは、講義中の内容やその場で起こっている音(学生の発言や教室内の状況等)を、要約筆記もしくはパソコンで文字化し通訳することです。今回はパソコンテイクを実施します。)




(27)