2020.12.21.
年末年始の事務室の閉室について

入試課は、以下の年末年始の期間、窓口業務を休止させていただきます。

■窓口業務の休止期間:2020年12月24日(木)12:00~2021年1月6日(水)8:50

※この期間は来室ならびに電話によるお問い合わせには、対応できません。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承をお願いいたします。

■インターネット出願ページに関するお問い合わせについて
2021年度一般選抜入学試験のインターネット出願は、2021年1月4日(月)9:00~に開始します。出願期間中の出願に関するお問い合わせは、インターネット(web)出願事務ヘルプデスクをご利用ください。

インターネット(web)出願事務ヘルプデスク TEL:0570-06-5124 受付時間10:00~18:00(※12月30日(水)~1月3日(日)は、受付けていません。)

インターネット出願関連ページへのリンク


■資料請求について

関西学院大学は、インターネット出願のみとなります。インターネット環境にあるパソコン・タブレット、スマートフォンから簡単に出願手続きいただけますのでご利用ください。詳細は、【関連ページへのリンク】にてご確認ください。なお、冊子の一般選抜入学試験要項が手元になくても出願は可能ですが、一般選抜入学試験要項セット(一般選抜入学試験要項・大学案内含む)をご希望される方は、以下の関連ページ(下記インク先)からご請求いただけます。※ただし、ホームページから2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)の間にご請求いただいた資料の請求は、2021年1月5日(火)以降の発送となります。ご理解とご了承の程、よろしくお願い致します。

資料請求ページはこちら