関西学院大学の入学試験に合格された方

K.G合格者Navi利用マニュアル

合格されたみなさんは、合格者用アプリ「K.G.合格者Navi」を使って入学手続きを行う必要があります。 入学手続きが完了しなければ、入学の意思がないものとみなし、入学許可が取り消される場合があります。利用に関しては、以下のマニュアルをご確認ください。

K.G.合格者Navi利用マニュアル PDFリンク

K.G合格者Navi よくあるお問合せ

【ログインについて】

合格者Naviにログインできません。

ログインID・パスワードは入学手続き書類に同封されている「K.G合格者Navi案内書」にて確認してください。
変更後のパスワードを忘れた場合は入試課(0798-54-6135)までお電話ください。

画面が動かなくなったり、申請ボタンが押せなくなったりすることがあります。

アプリを一度アンインストールし、再度インストールしてみてください。また、端末を変えたり、Webブラウザでログインすることも試してみてください。手続きの締め切り日直前は多くの方がアクセスしネットワークが混雑することもありますので、なるべく余裕を持って提出するようにしてください。 上記の対応をしても不具合がある場合は、入試課(0798-54-6135)までお電話ください。

保護者と合格者(入学許可者)本人が同時にログインできますか。

保護者と合格者本人が同時にログインすると正しく反映されない場合があります。
入学手続Ⅱ(Web申請)のうち「保証人申請」(外国人留学生除く)は保証人の方に申請をお願いしておりますが、 その際、本人が離れているため別の端末から申請をされる場合、合格者本人はログアウトしておいてください。(同時に操作すると正しく反映されない場合があります)

【登録・保証人について】

保証人はインターネット出願時に登録した保護者と同じ人物でも良いですか?

保証人は保護者と同じ方で結構です。
入学後は保証人宛に『学費・その他の諸費』の納付用紙や成績通知書をお送りします。

メールアドレスは必ず登録が必要ですか?

手続きの締め切り前のリマインドメールや各コンテンツアップのお知らせなどメールでお知らせする場合がありますので、必ず登録してください。
インターネット出願を利用した入試制度については、出願時に登録されたメールアドレスが登録された状態になっていますので、必要に応じて変更してください(変更方法は 利用マニュアル 参照)

【入学金・手続きについて】

入学金(入学申込金)や学費を納入したがスタンプが反映されません。

入金状況は、納入後、当日の19 時頃に反映されますが、土日祝日の関係で、反映に最大4 日かかる場合があります。
スタンプカードの①(入学金)、③(学費・その他の諸費)にスタンプがつき、手続内容(タスク)のアイコンが鍵のかかったアイコンに変わっていれば、納入は完了しています。

入学手続Ⅱ(Web申請)のスタンプが反映されません。

入学手続Ⅱ(Web申請)は複数項目があります。全て完了しないとスタンプは反映されません。
全ての項目が終了しているかもう一度確認してください。

入学手続Ⅱ(Web申請)で一度登録したものを修正することはできますか?

いったん提出(申請)した内容は一切変更出来ませんので、しっかりと確認した上で慎重に提出してください。

入学手続Ⅱ(Web申請)は期限が過ぎても入力・提出はできますか?

期限を過ぎると一切提出できず、入学許可が取り消される可能性がありますのでご注意ください。
提出期限は、合格(入学許可)通知書に同封の「入学手続のご案内」を確認してください。

【その他】

学部や学部共通のコンテンツはこれからも更新されるのでしょうか?

入学が近づくにつれて様々なコンテンツを増やしていきますので、定期的に確認するようにしてください。
入学式直前には入学式の案内や入学後の学部オリエンテーションや履修に関する情報もアップしますので、ぜひご覧ください。