2021.04.11.
昼食時間帯に利用可能な食事場所について

西宮上ケ原キャンパス、及び西宮聖和キャンパスにおいて、昼食の時間帯は、以下を食事場所として利用いただけます。
食堂は混雑しますので、以下の場所を利用する等、食事場所の分散にご協力ください。

■西宮上ケ原キャンパス、及び西宮聖和キャンパス
・以下の一覧にて、臨時の食事場所として利用可能な教室は、「臨時の食事場所」の列に「〇」と記載しています。
西宮上ケ原キャンパス、及び西宮聖和キャンパスにおける利用可能教室
・その他の空き教室でも個食(黙食)の場合のみ、飲食可能です。

■食事時の注意事項
・臨時の食事場所にて食事をする際は、兵庫県新型コロナ追跡システムに登録してください。
登録方法、及びQRコードは該当教室の入口付近に掲示しています。
・その他の空き教室では、複数名で集まっての食事は禁止とします。(食事は1人ずつ分かれてとってください。)
・その他、添付の感染対策を行ってください。

/cms/kwansei_a_affairs/pdf/【臨時食事場所】感染対策チラシ.pdf

/cms/kwansei_a_affairs/pdf/【空き教室】感染対策チラシ.pdf

神戸三田キャンパスについては、神戸三田キャンパスのホームページや教学webのお知らせにて確認してください。

教務機構