関西学院は創立125周年を迎えました。

HOME > 教務機構 HOME > 卒業生就職支援プロジェクト

卒業生就職支援プロジェクト

  •         

[ 編集者:教務機構   2017年9月19日 更新  ]

卒業生就職支援プロジェクト

フルラインでバックアップ

 この卒業生を対象とした就職支援プロジェクトは、それぞれのライフステージにおいて、男性、女性を問わず再就職や転職を希望している方々を積極的に支援する仕組みです。たんに登録して待つだけの一般的な職業紹介や派遣登録とは異なり、導入時研修と教育コンテンツを主体とし、さらに資格取得やスキルアップをめざすところに本プロジェクトの特徴があります。また、専門のスタッフによるコンサルティングを実施し、最終的には参加者を具体的な就職へとつないでいきます。
 ヒューマンアカデミー株式会社、ヒューマンタッチ株式会社、TAC株式会社にご協力いただき、幅広い業界の企業への就職、転職を支援するものです。
 大学に戻って学び直し、新たなキャリアアップをめざす、卒業生のためだけの就職支援プロジェクトが、皆さまの参加をフルラインでお待ちしています。

【プログラムプロセスフロー】

【プログラムプロセスフロー】

※ e-learning・通信講座による学習が中心となりますので、全国どこにお住まいでもお申し込みいただけます。
※ プログラム参加者で、一定の要件を満たした方には修了証を交付します。

プログラムのご案内

プログラムのご案内と参加お申し込みにつきましては、下記リンクをご覧ください。


● プログラムのご案内

このページの先頭に戻る