• お問い合わせ
  • 交通アクセス
  • 資料請求

HOME > 商学部・商学研究科 HOME > 2016年のニュース > 2016年度 日本マーケティング学会・ベストペーパー賞を受賞【石淵順也教授】

2016年度 日本マーケティング学会・ベストペーパー賞を受賞【石淵順也教授】

  •         

[ 編集者:商学部・商学研究科   2016年11月2日 更新  ]

2016年度 日本マーケティング学会・ベストペーパー賞の受賞について

2016年 10月16日にリーガロイヤルホテル東京で開催された日本マーケティング学会授賞式において、本学商学部の石淵順也教授が日本マーケティング学会のベストペーパー賞を受賞しました。

■受賞論文
「店舗内の快感情は衝動購買をさせるだけか」 
 『マーケティングジャーナル』35巻、4号(通巻第140号)、2016年 3月

なお、2015年中に学会誌『マーケティングジャーナル』35巻第1 ~ 4号に掲載された総論文数は22編であり、ベストペーパー賞はそのうち最も優れた論文1編のみに対して授与されました。

このページの先頭に戻る