[ 編集者:入学センター 2022年10月20日 更新 ]

関西学院大学では、本学に対する理解を深めていただく一貫として、高等学校・PTAを対象にキャンパス見学プログラムを実施しております。
申込み方法は以下の通りです。

キャンパス見学申込手順(高等学校、PTA対象)

<見学可能時期>各種調整のため、必ず来校予定日から2か月半以上前にお申し込みください。

・以下期間の月曜日~金曜日(土・日・祝日はお受けしておりません)。
 ①5月10日以降から7月中旬まで
 ②10月20日以降から12月中旬まで

※見学可能日であっても、ご要望に添えない場合もございます。

<申込手順>

(1)関西学院大学 『見学申込書』に必要事項をご記入の上、FAXでお送りください。
・キャンパス見学のみ(約1時間)
・大学説明+キャンパス見学 (約1時間半)
・大学説明+キャンパス見学+食堂利用 (約2時間半)
※食堂ご利用の場合は、お弁当等の持参は不可となります。
FAX.0798-51-0915

キャンパス見学申込書PDFリンク

キャンパス見学申込書(記入例)PDFリンク

(2)お申し込み日程(内容)について、入学センター担当者より受け入れの可否を検討させていただきます。

※ご希望の日程(内容)でお受けできない場合もございます。
※ご希望の日程(内容)によっては、返答にお時間をいただく場合がございます。
※業者を通じてのキャンパス見学申し込み(お問い合わせ)は原則お断りしております。
高等学校の代表者の方より直接ご連絡をお願いします。

(3)受け入れの可否について、入学センターよりご連絡をさせていただきます。

なお、見学可能の場合には、見学日のスケジュール(案)をメールいたします。
また、バスで来校予定の団体へは関西学院大学までのアクセスマップもお渡しいたします。
※来校までに必ずバス会社との打ち合わせをお願いします。

<申込のご注意>

・一団体につき原則15名~80名程度でお願いいたします。
・お申し込みは、見学希望日の2ヵ月半前までにお願いいたします。
・見学場所は原則西宮上ケ原キャンパスになります。神戸三田キャンパス・西宮聖和キャンパスをご希望の際は備考欄にご記載ください。
・『見学申込書』をFAXいただいた後、詳細の確認のため連絡させていただく場合がございます。
・ご見学にあたってご質問、ご相談がある場合は、事前にご相談ください。
当日の見学スケジュール(案)を本学よりメールでお送りした時点で申し込み完了となります。それまでは仮予約ですのでご注意ください。

<到着の遅延・キャンセルについて>

・当日遅延、キャンセル(スケジュールの変更等含む)の際は必ずご連絡ください。
※当日遅延の場合は、スケジュールを変更させていただくことがございます。

<一般の方の見学について>

ご予約の必要はございませんので、自由にご見学頂けます。
また、食堂等の利用も可能です。

<お問い合わせ>

入学センター
0798-54-6135