災害時 安否確認フォーム(生徒・学生・教職員向け)

[ 編集者:学校法人 関西学院       2016年2月16日 更新  ]

災害時 安否確認フォーム

 当フォームより、災害時に関西学院の生徒・学生・教職員(以下、関西学院関係者という)は自分の所在や状態を学校に知らせることができます。また、関西学院関係者及びその他の方からの関西学院関係者の安否確認依頼についても対応することにしています。 ※当フォームによる投稿内容(情報)は、人の目を介したうえでマッチングし、適切に情報提供を行ないます。 ※災害時(非常時)となりますので、システム自体の運用が平常時と同様にできないことも想定されます。ご了承ください。 ※平常時は、テストする以外の目的で送信はしないでください。 関西学院 災害時の安否確認フォーム

ご登録頂いた内容は、災害時に関西学院の生徒・学生・教職員の安否確認のためにのみ利用し、それ以外の目的での利用は致しません。
情報提供のルールは以下のとおりです。必ずご一読いただき、ご承認いただいたうえで、投稿ください。

■「安否情報の公開・非公開」欄を「公開してもよい」とされた場合
災害時に第三者から照会があった場合、その照会者へ安否情報(「氏名」「フリガナ」「所属」「関学への安否連絡 安否問い合わせ」)を提供いたします。
第三者からの照会が殺到した場合は、便宜上、関学HP上で安否情報を公開します。

■「安否情報の公開・非公開」欄を「公開は不可」とされた場合
災害時に第三者から照会があった場合、ご本人の確認・了解を得たあと、その照会者へ安否情報(「氏名」「フリガナ」「所属」「関学への安否連絡 安否問い合わせ」)を提供いたします。ご本人の了解が得られない場合は情報提供いたしません。

※安否情報=「氏名」「フリガナ」「所属」「関学への安否連絡 安否問い合わせ」

氏名
[必須]
フリガナ
[必須]
携帯電話番号
[必須]
- -
(固定電話番号でも可)

メールアドレス

確認のためもう一度

学生番号等ID
所属(学部など)
[必須]
神学部
文学部
社会学部
法学部
経済学部
商学部
人間福祉学部
教育学部
国際学部
総合政策学部
理工学部
大学院
短期大学
高等部
中学部
初等部
教員(大学、高校、中学、小学校など)
職員(大学、高校、中学、小学校など)
発信者
[必須]
本人
家族
友人・知人
現在の連絡先
[必須]
自宅
下宿
実家
その他
安否情報の公開・非公開
[必須]

公開してもよい
公開は不可

※安否情報とは、「氏名」、「フリガナ」、「所属」、「関学への安否連絡 安否の問い合わせ」のことを指します。

関学への安否連絡
安否の問い合わせ

SPIRAL

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO(JIS Q)27001,
ISO20000-1,ISO9001の認証を取得している株式会社パイプドビッツによる
データベース管理のためのASPサービス「スパイラル」で安全に管理されます。