【特別開催】関学出身「社長」による 就職活動直前特別講演

[ 編集者:キャリアセンター       2017年3月1日   更新  ]

※2017年2月実施分は終了しました。

〔2018年3月卒業・修了予定者対象プログラム〕

経済界には、経営者としてご活躍中の本学卒業生が多数おられます。
今回、関学生限定『本学出身「社長」による就職活動直前特別講演』として、多忙な業務の合間を縫って、後輩のためにキャンパスにお越しくださいます。

長期的な視点での経営戦略や、社員の育成方針等とあわせ、最終面接では経営者は学生のどのようなポイントに着目しているか等についてお話を伺います。
また、ご自身の学生生活や社会人生活を振り返り、これから就職活動を経験し社会人として羽ばたく後輩に向けてのアドバイスも頂戴いたします。

今年度は3回シリーズでの開催となり、生命保険、石油、銀行業界より社長にご登壇いただきます。本学出身の社長だからこそ特別にお話しいただける内容となっていますので、ぜひこの貴重な機会を逃さずに参加してください。

講演の詳細については教学Webサービスにログイン後「KGキャリアナビ」の「イベント情報」よりご確認ください。また、2018年3月卒業・修了予定の方は先日キャリアセンターから送付した「就職活動支援プログラム」パンフレットもあわせて参照してください。